YSS (Yopi & Sorte)さんとの出会い

2022年11月10日
焔魔るりちゃんの発言で、初めて名前を聞く。
るりちゃんが言うのだから凄い人なのであろう。

2022年12月30日
エルセとさめのぽきさん主催の深海フェス2022で再び目にする。
これが、はじめてYSSのお二人を脳裏に刻んだ記念すべき日である。

2023年1月14日
全く別件で、VRChatのワールドに感動していたら、
YSSさんのMVで使用されていたと教えていただく。
またもや、YSSさんである。何者??

まだ推しという訳では無いが、曲がカッコいいので、
じわじわと私の中に浸透し始める。

ここで初めて、YSSさんを「推し」として認識し始める。

2023年2月15日
ついに、初めて配信に参加する!
楽曲はクールなテクノサウンドなので
超絶にクールなDJ的お二人なんだと思っていたら、
めちゃくちゃ優しいし、可愛いし、なんなのこのギャップ。
ムリ!もう好き!推す!

コメント

  1. ど~も~ より:

    うぉーーー!誰彼無しにコメントするオレがいたー!その当時はすいませんでした🙏